音代のいろいろボックス

マーメイドと世羅ちゃんをこよなく愛するゼクスプレイヤーです

何かしよう・・・デッキ紹介でもするかー

皆さんこんばんは音代です

 

オ○ガ 「なんだよ、全然更新してねぇじゃねえか」

音代 「……………!!」(無言の土下座)

すみません

ネタはこの辺でいいですか?いいですよね?

では本編へGO

 

もしかしなくても自分がマーメイドしか使ってないと思われているんですが実は他にもいろいろ作ってるんですよ?

今回は作ったデッキを紹介しようと思います

まずはこちら

 

IG、スタート

f:id:hazama19258370:20180516212844j:image

 非IG

f:id:hazama19258370:20180516213149j:image

デュナミス
f:id:hazama19258370:20180516213345j:image

IGOBしたいが為に大和ニキのデッキ作りました的な?

 (ルートヴィヒ?あれは専用で作ろうかと)

 

アッパーイベはゼクスで出来るしいいかなーってことで全部抜きました

友人にまわしてもらったら

ディンギルレベル3までアップ出来ない」

「アッパーもっと増やした方がいいんじゃね?」

と言われました

なので自分でまわしたら普通に上がる上がる

使い方悪いだけなんじゃ?

個人的には8コストのクレプスがポイント、いや普通に強いですよ?

気をつけることは

アレルイアをトラッシュに置かなければいけない

ドロシーで入れ替えクレプスを落とす

くらいでしょう、あとはプレイすればわかるはず

 

 

こんな感じかなー

眠くなってきたんでこの辺で

短い方が見やすくていいのかなーと思った音代でした