音代のいろいろボックス

マーメイドと世羅ちゃんをこよなく愛するゼクスプレイヤーです

Z/X 25弾 ボックス争奪戦 (板チョコ杯)

こんにちは音代です

今回は25弾のボックス争奪戦の開催を宣伝しようと思います

 

開催日は25弾発売日から1週間後の日曜日だったかな

場所は福岡県飯塚市柏の森にあるファミコンハウス柏の森店で行われます

時間は13時受付、14時開始だったような

詳しいことはクソデッキおじさんのブログで紹介すると思いますんでそちらをどうぞ

 

まだ宣伝してないので先にやっといたよ

皆さん来て下さいm(__)m

それでは

 

(ボックス争奪戦は長いから勝手に板チョコ杯って作った後悔はしていない)