音代のいろいろボックス

マーメイドと世羅ちゃんをこよなく愛するゼクスプレイヤーです

25弾発売日なんで4box開封

皆さんどうも音代です

26日に発売したゼクス25弾ですが皆さんは購入しましたか?

今回は自分の4box開封の結果を報告させていただきます

 

まずは1箱目

f:id:hazama19258370:20180727064452j:image

 

きさらの上と出雲の上、シナモンホロなんでまあいいかなーと

 

2箱目
f:id:hazama19258370:20180727064604j:image

出雲の上、シャナの下、ナイチンゲールホロでした

ん?出雲の上2枚目?

 

3箱目

 
f:id:hazama19258370:20180727064836j:image

世羅の下、ニーナの上、アーシアホロ

 

鬼門だった世羅の下がてに入ってよかった

個人的にフレデリカのホロはアド

 

ラスト4箱目

 


f:id:hazama19258370:20180727065024j:image

 

ホットパックから七尾、ニーナの上

 

ホットパック出てくれて嬉しいですね

まあ世羅だったらよかったんですけど

 

ということで4box開封しました

組む予定の世羅が全然足りませんがなんとか集めましょうかね

 

おわり

 

(余談としてニーナ上2、シャナ下、シンクロ上、レーヴァホロ、ネコパーツのホロと世羅の誓いシクをトレードしたのはさすがに鮫だなって冷静に考えると思いました。)