音代のいろいろボックス

マーメイドと世羅ちゃんをこよなく愛するゼクスプレイヤーです

とりあえず


f:id:hazama19258370:20180624102540j:image

 

これのホロ集めなきゃ(使命感)

どうも、マーメイドのデッキが出るそうなので早速テンション高マルフォイな音代です

もちろんパートナーはフレデリカですねわかりますいやむしろそれ以外ないよねお願いしますなんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

 

このセリーヌで考えたのはやはりミリィやストーンブリッジ、リンゴから始動することですね

 こんなの誰でも考えることなので記事にする意味は無いんですがブログは書きたいときに書くものですよね?

おわり