音代のいろいろボックス

マーメイドと世羅ちゃんをこよなく愛するゼクスプレイヤーです

前言撤回

マーメイドデッキの考察やろうと思ったけど他の人やってるし言いたいこと言ってもらってるんでもういいよね(惰弱)

 

ということで皆さんどうも音代です

どうやら通販サイトなどはマーメイドのホロが消えてるらしくみんな意識高いなぁと思っております

先日の生放送で新システムである『シフト』なんですが1月までに全員配ると言っていたらしいので世羅は27弾、フレデリカはエクストラブースターに収録されると予想

シフトはデュナミス食うしフレデリカはよっぽど性能が良くないと使わないと思います(集めないとは言ってない)

マーメイドオタクである以上マーメイドはフルホロにしないと気がすまないので茨の道を走り抜けます

 

おわり